職種M紳士会員制ソフトヘルスコンパニオン
勤務地東京都・立川
資格20歳〜35歳位。未経験者歓迎、経験者優遇。
勤務時間完全自由出勤制*週1,2日でもOKです。
派閥、イジメ一切無し。もともと回りを不愉快にする女性は採用しておりませんので、アットホームな雰囲気です。月1回の焼肉パーティー有り。
あなたの自由出勤です。束縛など一切ありません。
西東京地域でMの性癖のお客様を相手にしている店は当店だけです。そのため、女性が足りません。本当に稼げるお店です。
当店は容姿はそれほど重視してません。人柄や性格を重視しています。気軽にお電話ください。
弘美(26歳)
入店暦3ヶ月月収100万円
目標目指せ!月収200万円!
店長がすごくいい人です。その為、皆アットホームな雰囲気で、待機室が楽しくて使用がないです。本当に性格重視で採用しているので、女の子同士仲良しです。ここでは言えませんが、このお店だけ他のお店とは違う女の子を稼げるシステムを作り上げてくれています。このおかげで私も他のお店とは2倍も稼げていますよ。